並び | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 並び > 未分類 > 並び


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

並び

2009/05/12(Tue) 23:32


紀伊御坊の側線に置かれているキハ604と603。
604は部品取り用になっているのでどうなるのでしょうか。
今年は御坊に通うことが多くなりそうです。


最近自分勝手な文句を堂々とネットで書いている方が多いようです。
傍から見るとただのクレーマーですが自分が正義だと思い込んでいるので性質が悪いですね。
意見の強さは肺の強さ、という皮肉が現実になるなんて思ってもいませんでした。
理性より感情を優先させると後で痛い目にあうんですけどね。

Category:未分類

comment×  trackback(0

トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
