看板 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 看板 > 未分類 > 看板


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

看板

2009/10/12(Mon) 21:42


阪急6300系、紀州鉄道の次に撮りこむネタを探しに三田まで。
途中新三田駅手前のホームセンター沿いの国道176号線で見かけた懐かしい看板。
見つかりそうで見つからない次のネタ。


Category:未分類

comment(2trackback(0

こんばんは

2009/10/12(Mon)22:02

ひょっとして、次のネタは183系”北近畿”でしょうか?
私もキハ181の次に狙ってます。

看板、懐かしい。。。
ボンカレーの看板も見つけたいですね。

名前:R25 (URL編集

2009/10/12(Mon)22:41

北近畿か阪和色の113系かを考えてみたのですが決めかねています。
どっちにしても一年は追いかけたいですね。
オロナミンCはたまに見かけるのですがボンカレーは見かけないです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
