秋の空 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 秋の空 > 北近畿 > 秋の空


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

秋の空

2009/10/16(Fri) 22:25


正直4両は短いです。左側が開いたのでトリミングしました。
片方がボンネットだったら昔の「みどり」だなあ、と連想。
城崎へ向かう北近畿です。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:北近畿

comment(2trackback(0

2009/10/16(Fri)23:07

特急らしさを感じるには、やはり6両以上はほしいところです。
近鉄吉野線の特急など2両編成がたくさん走っていますが、特急に必要な迫力にはかなり欠けるように感じます。

名前:R25 (URL編集

2009/10/17(Sat)22:07

結んでいる場所柄仕方無いのでしょうかね。
現状では急行並ですから吉野特急みたいに料金を下げて欲しいです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
