幟 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 >  > 北近畿 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2009/10/17(Sat) 21:57


電車の中から幟を見かけたので歩いて現地へ。
切り取りにくい場所だったので雰囲気重視のフレーミングに。
正一位稲荷大明神の幟がはためく中を特急が通って行きます。

南矢代ー古市

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:北近畿

comment(2trackback(0

こんにちは

2009/10/18(Sun)09:57

おもしろいポイントですが、こういう場所はどう切り取るかが難しいですね。
鳥居を正面から写し、鳥居の中に列車の先頭部分が入っているという撮り方もおもしろいかな~と思いながら拝見しました。

南大阪線にも鳥居と組み合わせて撮影できる場所がありますが、列車と組み合わせて撮るときはタイミングがシビアで難しいです。

名前:R25 (URL編集

2009/10/18(Sun)21:41

こういう場所って本当に難しいですね。
結果を見て次への課題としてなっていきます。
だからこの趣味抜けられないんです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
