はぜ掛け | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > はぜ掛け > 北近畿 > はぜ掛け

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

はぜ掛け

2009/10/18(Sun) 21:46


下滝ではぜ掛けを見たので途中下車。
ガードレールが目立つけど仕方ないので待つこと数十分。
原色じゃない北近畿が走って行きました。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:北近畿

comment(2trackback(0

この気分、わかります

2009/10/18(Sun)22:31

途中下車すると、どうしてもそこでポイントを見つけなければならないし、列車の時間は迫るしで、妥協してポイントを決めることがよくあります。
私も今日は広野付近で歩いてポイントを探したので、同じような気分で撮影していました。

国鉄色を撮りたいと思っているので、新塗装が来るとガッカリします。新塗装も悪くないとは思っているのですが・・・

失敗や苦労が多いからこそ、狙い通りに撮れたときの喜びが大きく、それが続けてしまう原動力になっているのはまちがいないですね。

名前:R25 (URL編集

やられまくり

2009/10/19(Mon)22:14

電車からだといい場所に見えるんですけどうまくいかないですね。
定番を越える場所を見つけるのは大変です。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。