みかん | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > みかん > 紀鉄 > みかん


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

みかん

2009/10/25(Sun) 16:09


みかんが見えたのでローポジションで撮影。みかんの木ってこんなに低いのか?
公道からのうんこ座りで柵をむりやりクリア。見た目悪いが仕方ないや。
今頃になってこんな写真を撮るなんてタイミングが悪すぎる。
P1040649.jpg
こんな看板がついていました。ついに引退なんですね。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:紀鉄

comment(2trackback(0

こんばんは

2009/10/25(Sun)19:58

ちよほかさん、こんばんは。

これまで看板などつけている姿を見たことがないのですが、最後の最後になってこんな看板がついていることが余計に寂しさを感じさせます。

車両は完全に廃車なんでしょうか?
この車両が無くなると、紀州鉄道の魅力が一気に色あせてしまいますね。

余談ですが、終点西御坊近くの煙樹ヶ浜という海岸が好きで、何度か行ったことがあります。

名前:R25 (URL編集

2009/10/25(Sun)20:41

R25さん、どうもです。
最後にこんな看板をつけるなんて思っていませんでした。
保存についてはどうなるのでしょうか不安です。ほったらかしにされているSLを見ると・・・
淡路のEH10みたいになってもなんだかなあ。

煙樹ケ浜は石浜なので歩きにくいけどいい場所ですね。
釣りをしないのですが、日御碕から三尾のあたりもまた行きたいです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
