多重露出 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 多重露出 > 阪急 > 多重露出


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

多重露出

2009/10/30(Fri) 22:52


機能はついているけれども滅多に使わない多重露出。
思い出したようにたまに試したくなるのが月との合成。
思いつきでは無くてちゃんと構想を練らないとダメみたいです。
紀州鉄道で実行しなくてよかった。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:阪急

comment(2trackback(0

2009/10/31(Sat)15:54

お使いのカメラはどこのメーカーですか?
私はキヤノンを使っていますが、多重露出がついていないのが残念です。
ソフトでできると言われればその通りなんですが、カメラ本体でできるのが楽でいいですね。

名前:R25 (URL編集

2009/10/31(Sat)22:10

なぜかパナのL10にはE-3には無い多重露出がついているのです。
フォトショップで合成をやろうとしても上手くいかないのでやめました。
現像ソフトはシルキーピックスがどうも合っているみたいです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
