淀川 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 淀川 > 阪急 > 淀川


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

淀川

2009/10/31(Sat) 22:26


こうやって見ると淀川も海っぽく見えるなあ、と感じてしまった。
昔予備校があった場所もマンションになったけれども川漁師の船は変わらないままです。

淀川で水上スキーしているのを見かけるけれども川の私物化みたいで腹立ちます。
かなり前にこの辺りの水上バイクを追い出したけど水上スキーはOKかよ、筋が通らんのとちゃうか。
川は自分だけのものと違うで。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:阪急

comment(2trackback(0

こんばんは

2009/10/31(Sat)22:52

これはすごい。
淀川でこんな撮影ができるとは思いもしませんでした。

実は何年か十三で働いていたのですが、毎日阪急に乗っているのにこんな景色には全く気づいていませんでした。

名前:R25 (URL編集

十三

2009/10/31(Sat)23:41

通勤は着席第一で景色は立ってるときに見るものですから。
今でも川漁師が淀川でがんばっているそうです。

今の十三東口の寂れっぷりはさみしいものがあります。
マンションは増えたけど活気は減った、そんな感じがします。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
