午後三時半 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 午後三時半 > 阪急 > 午後三時半

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

午後三時半

2009/11/06(Fri) 21:44


実をつけた柿の木ともみじの看板を付けた6300系の特急。
今頃は3時過ぎになると夕陽っぽくなるので情感が出ますが、
ホワイトバランスをいじり過ぎるとクドイだけになるのでサジ加減が難しいです。

長岡天神ー大山崎
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:阪急

comment(2trackback(0

ちよほかさん、こんばんは

2009/11/07(Sat)18:57

最近は、3時を過ぎると夕方っぽい光になりますね。
冬はもうすぐという感じです。

阪急京都線、住宅地の中を走るイメージが強いのですが、こんな写真が撮れるとは・・・。

いつもながら、ちよほかさんの作品には驚かされます。

名前:R25 (URL編集

2009/11/07(Sat)22:04

農村風なのはよく撮りますが、都会風なのが少ないのでもう少し増やしたいです。
この場所の踏切からの編成写真はよく見かけますが、この時は柿がらみを考えていたので
望遠レンズで抜いてみました。

陽が暮れるのが早いと時間の感覚がずれるので仕事中は大変です。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。