1番線 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 1番線 > 阪急 > 1番線


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

1番線

2009/11/11(Wed) 23:09


1番線に停まっている6300系。
行き止まりに飾られるのは時期によって変わります。
特急車はこの場所が似合います。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:阪急

comment(2trackback(0

2009/11/12(Thu)18:45

駅のちょっとしたところに花がたくさんあるのは、阪急の特徴ですね。梅田を出てすぐのところにも植え込みがありますし。
阪急梅田はターミナルらしい雰囲気という点ではNo.1ですね。櫛形ホームに人の多さ、華やかさ・・・
この駅は、関西人の自慢です。

名前:R25 (URL編集

梅田駅

2009/11/12(Thu)22:30

上本町も梅田と同じくデカイのですが、どこか違いますね。
最近は店舗を入れすぎとは思いますが、まさにターミナルだと思います。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
