極楽橋から | 24枚撮りから24枚撮りから
fc2ブログ
Home  > 南海 > 極楽橋から

極楽橋から

2009/11/21(Sat) 21:57


極楽橋から山を降りはじめたこうや号。
極楽橋から高野下までは山の中を縫うように走ります。
スポンサーサイト



テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:南海

comment(2trackback(0

ちよほかさん、こんばんは

2009/11/22(Sun)01:41

ちよほかさん、こんばんは。

こうや号は2種類の車両がありますが、車歴が古いこちらの方が好きなデザインです。

杉ばかりで山深いイメージの路線ですが、こうして紅葉と絡めて撮れば、高野線のイメージよりも明るく感じます。

山はもう散り始めているかと思っていましたが、ちょうどいい色づき具合ですね。

名前:R25 (URL編集

2009/11/22(Sun)22:28

何を思ったか高野線に行ってみました。
ほとんどが常緑樹なので色づいているのが少なかったです。
こうや号も高野下に停まればいいのにとちょっと思いました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ