へばりつくように | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > へばりつくように > 南海 > へばりつくように


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

へばりつくように

2009/11/22(Sun) 22:38


へばりつくように極楽橋へ向かうズームカー。
この写真は国道370号線からですが、紀伊細川ー上古沢間だけでも歩くのはしんどかったです。
上古沢の駅への坂道で足が動かなくなりました。
今も昔も高野山へは険しい道のりは変わりません。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:南海

comment(2trackback(0

ちよほかさん、こんにちは

2009/11/24(Tue)06:05

この場所、冬に雪化粧をしたときにもいいポイントですよ。
ズームカーって、何気に南海一の男前だと思っています。関西の私鉄を見渡した時にも、1,2を争う顔立ちだと思います。
最近、本線に入り、正面に”2扉”とでかでかと書かれているのが残念です。

名前:R25 (URL編集

2009/11/24(Tue)21:35

雪が降ったら行きたいですが、今年はどうなんでしょうかね。
でも雪が降った時の370号線を歩くのはかなり怖そうです。
ズームカーはいい車両ですが、ロングシートの区分はやめて欲しいですね。
誰もあの区分通りには座らないですので。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
