不動谷川 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 不動谷川 > 南海 > 不動谷川

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

不動谷川

2009/11/24(Tue) 21:49


極楽橋から九度山くらいまで高野線と沿って流れる不動谷川。
川の流れは早くこの下の竜王峡はこわい感じがします。
秋も終わりの高野下を特急こうやが走って行きます。
ここからが急勾配の始まりです。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:南海

comment(2trackback(0

高野下ですね

2009/11/25(Wed)18:37

高野下ですね。私もこの場所で撮ったことがあるのですが、いい写真にならず捨ててしまいました。
もっと広角で広く風景をとりいれたのですが、この場所はこうして不要なものを切り取るとすごくいいですね。
右の紅葉もすばらしい。
恐れ入りました。

名前:R25 (URL編集

高野下

2009/11/25(Wed)22:27

どうもです。高野下の国道沿いですが、時期が遅くてイマイチでした。
今の高野下は森林鉄道の名残が感じられないので寂しいです。
国道で軽自動車が軽自動車をムリに抜かしたのを見て竜神さまの天罰が下るよう祈りました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
