かむろ大師より | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > かむろ大師より > 南海 > かむろ大師より

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

かむろ大師より

2009/11/25(Wed) 22:41


高野山霊宝館というサイトをこのところよく見ています。
森林鉄道やいろんな事が載っているので面白いです。
かむろ大師より高野線を眺めた様子ですが、柿の木の葉が落ちているのが残念です。
なんばへ向かうこうや号が富有柿の里を抜けていきます。

刈萱堂のミイラに引かれたけども坂を下りたらもう登れません。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:南海

comment(2trackback(0

2009/11/26(Thu)20:08

かむろ大師は何度か母親に連れて行けと言われて行ったのですが、こんな風に見えていたとは・・・
車で行くと、見落としがいっぱいありますね。
もっとも、気づくようでは前方不注意ということになりますが・・・

名前:R25 (URL編集

きつい坂道

2009/11/26(Thu)22:55

かむろ大師の道はきつい上に対向車が結構来るので気が抜けない様です。
写真は休憩所の横からですが、一人場違いみたいでした。
歩いていくのは坂がネックですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。