トンネル | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > トンネル > 南海 > トンネル

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

トンネル

2009/12/01(Tue) 21:28


トンネル抜けたらカーブとトンネルの高野下ー極楽橋間ですが、お手軽にトンネル写真が撮れるのは紀伊神谷くらいと思われます。かなりきつい条件をズームカーは走ります。

今は衰退した神谷宿の様子を見たくて極楽橋から歩いてみましたが、見つけることが出来ませんでした。
高野線の撮影はトレッキングに近いようです。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:南海

comment(2trackback(0

2009/12/02(Wed)22:11

神谷宿は神谷の駅から少し登ったところではないでしょうか。道路の両側に民家が続いてるところがありました。

極楽橋からだと、途中で神谷駅に向かう分岐がありますが、そこで駅の方へ行かずに右へいったところじゃないかなあと思います。

高野線の撮影は、車では停めるところがなくて困るので、自分の足が頼りですね。まさにトレッキングという感じです。

名前:R25 (URL編集

Re: タイトルなし

2009/12/02(Wed)23:37

極楽橋からの分岐で右ではなくて左に進んでそのまま神谷駅まで下って行きました。
途中で上の方に集落がありましたが、それが神谷宿だったかもしれません。
極楽橋すぐの分岐で森林鉄道跡?の道路は崩土のため通行止めなのは残念です。

笠木へも車では停める場所がないので歩きしかないみたいです。
上古沢から40分は仕方ないのですかね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
