イメージカット | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > イメージカット > がらくた箱 > イメージカット

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

イメージカット

2009/12/12(Sat) 22:51


かなり前にこんな写真を撮っていました。
ラピートですが、飛行機に引っ掛けて夜間飛行をイメージしたものです。
でも仕上がりは幽霊列車になってしまいました。
スポンサーサイト

Category:がらくた箱

comment(2trackback(0

ちよほかさん、こんにちは

2009/12/13(Sun)11:12

ちよほかさん、こんにちは。
ラピートは魅力的な車両ですが、いざ撮影しようとすると、どうやって魅力を伝えるか悩まされます。
ふつうに撮ればただの奇抜なデザインの車両ですが、実車を知る者としてはあの豪華さや塗装のきれいさなどなど、ラピートならではの魅力を多くの人に伝えたいと感じます。
夜の撮影も何度かしましたが、なかなか気に入るものができません。

名前:R25 (URL編集

ラピート

2009/12/13(Sun)21:25

ラピートは実車を見ないと良さが伝わらないので難しいですね。
見た目にだまされて造形や塗装などは触れられていないので寂しく感じます。
在庫ネタですがしばらくお付き合い下さい。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
