夏の風 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 南海 > 夏の風

夏の風

2009/12/14(Mon) 23:06


困ったことにこんな光景にもラピートは似合っているみたいです。
夏のねっとりとした空気を切り裂くように走ります。


Eー3の後継機が出ないのでCPUとグラボを買ってしまいました。
T90、AX、Eー3の鬼っこ3兄弟を使ってきた私には普通のカメラとは縁がないようです。ウググ

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:南海

comment(2trackback(0

ちよほかさん、こんばんは

2009/12/16(Wed)23:33

ちよほかさん、こんばんは。
ラピート、夏空と田んぼにこんなにマッチするとは・・・。
思いもよらぬ組み合わせ、驚くと同時に感心もしました。

ちよほかさんのカメラ歴、かなり強烈ですね。
AXとE-3の両方を使ったことがあるなんて、只者ではありません。

名前:R25 (URL編集

井原里

2009/12/18(Fri)00:13

鶴原ー井原里のよく出てくる場所ですが、最初は入道雲狙いでした。
結局雲よりもこっちの方がしっくりきました。
最近はアパートが建ったのでこの場所には行っていません。

AXは意外とグリップが握りやすかったのでRTSⅢよりも使っていました。
どうもこの3台は変な所が似ているので惹かれたようです。
老い先が短いのは困り物です。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ