とある日 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > とある日 > がらくた箱 > とある日

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

とある日

2009/12/18(Fri) 00:38


大阪市内は5,6年に一回は雪が積もります。降ってもすぐ溶けるのがほとんどなのですが、路面凍結はよくあるのでちょっと怖いです。情報に出てこないビル風もきついのでこれからイヤですね。

2年前の雪の日は土曜日でした。幹線道路は積もっていませんでしたが路地に入ると雪が積もって普段と違う光景でした。雪景色もいいけれどもやっぱり暖冬の方がいいですね。
スポンサーサイト

Category:がらくた箱

comment(2trackback(0

ちよほかさん、こんばんは

2009/12/18(Fri)21:36

ちよほかさん、こんばんは。
広いとは言えない大阪市内でも、中心部と北の方でも積雪の状況が違うことがあります。市内は積雪がなくても、淀川を超えると積雪があるということも珍しくありません。
暖冬の方が過ごしやすくていいのですが、ここ数日のように寒いのであれば、いっそ雪が降った方がいいなと思います。

名前:R25 (URL編集

2009/12/18(Fri)22:55

千里と梅田はそんなに距離がないけれども冬場は意外と天気が違ってたりします。
枚方の津田では霧が出ていたけども住道は出ていなかったりします。
周りに山があるのも理由かもしれませんが、大阪も広いですね。
でも暖冬と言われながらも体感はあまり変わらない感じがしますね。
変な時にインフルエンザが流行るから夏前にマスクをしたときは辛かった記憶があります。
年とともに体が弱っているとは思いたくないものです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。