ポスト | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 土佐電 > ポスト

ポスト

2009/12/19(Sat) 23:15


丸いポストと路面電車が撮りたくて後免まで。
ポストの前が後免中町の電停で鏡川橋行きがやって来ました。
乗る人がいなければ通過していきます。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:土佐電

comment(2trackback(0

ちよほかさん、こんばんは

2009/12/20(Sun)21:25

ちよほかさん、こんばんは。
土佐電、一度撮影に行きたいと思いつつ、まだ行けずにいます。
レトロ感いっぱいのどこか懐かしい雰囲気の写真ですね。
モノクロもよさそうです。

名前:R25 (URL編集

2009/12/20(Sun)22:47

初めは変化の無い場所だろうと思っていましたが意外と楽しめました。
昭和と平成が入り混じった土佐電はじっくり取り組みたい被写体です。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ