鹿児神社から | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 土佐電 > 鹿児神社から

鹿児神社から

2009/12/20(Sun) 19:30


鹿児神社から田辺島通の電停を見ると鳥居越しにアンパンマン塗装の電車が停まっていました。
参拝のため階段を登ってみたのですが、かなりきつい階段でした。
神域を感じさせる神社はいつ参拝してもいいものです。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:土佐電

comment(2trackback(0

ちよほかさん、こんばんは

2009/12/20(Sun)21:28

ちよほかさん、こんばんは。
神社とアンパンマンの組み合わせが対照的ですね。
神社の前にある駅というのはいくつか知っていますが、ここまで鳥居に近い駅は初めてです。
初詣や祭の時期など、いい写真が撮れそうですね。

名前:R25 (URL編集

2009/12/20(Sun)22:53

この鳥居は裏口みたいで正面には立派な鳥居があります。
夏祭りの時には線路を歩行者が歩くので大変みたいです。
ここの場所の道路は車では走りたくないです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ