AF-C | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > AF-C > 未分類 > AF-C

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

AF-C

2008/03/30(Sun) 00:01



久しぶりにカメラのAF-Cで連写したらピントが外れました。条件を変えて順光だとこのように最後まで追いかけました。どうもE-3のAFには使い方にコツがいるようなのでいつでも頼れないのがツライです。

話は変わるけどガソリン税の暫定税率にしてもその他の報道にしても何故マスコミは尊大な態度をとるのだろう。福知山線事故で亡くなった運転士の自宅が私のお客様と同じ町内会だったので町内にはマスコミの車が殺到し、町内会長の家には質問の電話がひっきりなしで大変だったそうです。で、しばらくしたら当然ながらそれらの騒動は終わりましたが、その時のマスコミの行動を良く言う人はいなかったのを覚えています。
コンプライアンスが叫ばれる昨今、他人に迷惑をかけようが何しようが特権で行動しているマスコミが羨ましくて仕方ありません。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
