枝川 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 土佐電 > 枝川

枝川

2009/12/26(Sat) 23:19


国道と商店の間を単線の線路があってその上を電車が走る光景。
名鉄美濃町線の野一色付近を思い出させるし、昔のローカル私鉄を思い起こす光景でもあります。
終点の伊野までもう少しです。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:土佐電

comment(2trackback(0

2009/12/27(Sun)00:33

やはり土佐電というとこの塗装ですね。”いの”という看板がいい味出しています。
タイムスリップしたような光景、私もぜひ一度撮影に行ってみたいです。

名前:R25 (URL編集

2009/12/27(Sun)22:09

車体広告も似合っているのもあるのですが、マルハンカラーは・・・でした。
復刻カラーはなかなか良くてまた撮りたいなと思いました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ