朝倉電停 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 土佐電 > 朝倉電停

朝倉電停

2009/12/27(Sun) 22:48


建物の影が長く伸びて朝倉電停を覆っている冬の午後三時半。
生活感を感じる雰囲気を出したくてフレーミング。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:土佐電

comment(2trackback(0

2009/12/28(Mon)23:31

停留所のようですが、ホームはないのですね。
それほど広くない道の中央に電車が走っていることや、電停付近は道の2/3を電停が使っていることなど、都市部ではありえないような状態ですね。
土佐電ののんびりとしていながらも地元に密着している様子がよく伝わってきます。

名前:R25 (URL編集

2009/12/29(Tue)22:08

鴨部ー朝倉はノーガード電停なので初めてだとビックリします。
ムリヤリですが和歌山バスの車庫前付近が似た感じかな、と思います。
朝倉は高知大学の正門の側なのですが違和感がないのが他と違うみたいです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ