スナップ | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > スナップ > 土佐電 > スナップ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

スナップ

2009/12/30(Wed) 22:34


車内(伊野駅前付近)
_C191840.jpg
朝倉
_C191863.jpg
市場前信号所
_C191911.jpg
高知駅前

何度も通ってじっくりと腰を据えて撮らないと満足できる一枚は得ることはできないですね。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:土佐電

comment(2trackback(0

2009/12/30(Wed)23:16

土佐電を見たことも乗ったこともないのですが、ちよほかさんの写真を見ていると自分の目で見てみたくなってきます。
昔ののんびりとしていたころの鉄道のイメージが車両にも施設にも残っており、阪堺電車と互角以上に渡り合えそうな感じですね。

ただ、古い車両なのにLEDの行き先表示というのは珍しいです。「まだまだこの車両を現役で使うぞ」という意思の表れでしょうか。

名前:R25 (URL編集

Re: タイトルなし

2009/12/30(Wed)23:27

熊本に行きたかったけど時間と費用の関係で高知に行ったのですが、全く期待していなかった分意外に楽しめました。ネットの情報は多いけど自分好みかどうかは行ってみるまでわかりませんでした。3年位前のポカリのCMで出た場所に行くとは自分でも意外でした。

四国は他も面白そうなので機会があれば行ってみたい場所です。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
