休車 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 阪急 > 休車

休車

2010/01/09(Sat) 23:42


とうとう6350Fが休車になったそうです。
休車になる前日が休みで河原町三条をウロウロして帰りに乗った通勤特急が6350Fだったのでまだ走るだろうと思っていました。結果的にお名残乗車になってしまいました。

大宮を通過する特急ですが、ここから十三まで停まらなかった時から見れば隔世の感が強まります。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:阪急

comment(2trackback(0

2010/01/11(Mon)17:48

ついにきましたか・・・
残念ですが、また嵐山線に会いに行きたいと思います。
いずれ無くなるとは知っていたものの、まだ何往復もしていたので、突然の幕切れという感じがします。
この前撮影に行ったのが最後になるとは思いもよりませんでした。

名前:R25 (URL編集

2010/01/11(Mon)21:03

いつも巡回しているサイトによると9309Fと入れ替わりに桂で休車になったとのことです。正月も普段通りに動いていたので今回は突然すぎました。
2月くらいと思っていたけど読みが甘かったようです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ