寒色系 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 寒色系 > がらくた箱 > 寒色系

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

寒色系

2010/01/12(Tue) 23:16


京阪の快速急行に使われている車両ですが、阪急9300系とタメを張るくらいよくできています。
が、寒色系でまとめているのはどうかと。
スモークガラスに紫系の色が多く使われているので余計に寒々しく感じますね。
京都で紫かもしれないけど加茂ナスじゃないんだからと一人思うのでした。
京都のラーメンは濃いのが多いのにね。
スポンサーサイト

Category:がらくた箱

comment(2trackback(0

2010/01/12(Tue)23:33

加茂ナスに例えるとは、想像もつきませんでした。車両をデザインした方が聞いたら、きっと泡を吹いて倒れることでしょう。
この車両は、シートの肌触りがなんとも言えませんね。外観も内装もクールな配色で統一されているため寒々しい色合いをしていますが、車両の完成度という点ではすばらしいと私も思います。
申し分のない快適な車両なのですが、配色で何か損をしているような気がしてなりません。

名前:R25 (URL編集

紫色

2010/01/13(Wed)00:14

シートとか内装を見ると力入っているのは解るのですが、乗ってみてこれは損するなと思いました。内装は冬の京都の寒さを表現したのか、と一人で突っ込んでしまいました。
逆に阪急の内装がすごすぎて京阪かわいそうとも思いました。
両方レベルが高いから困ったものです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。