冬枯れ | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 近江鉄道 > 冬枯れ

冬枯れ

2010/01/14(Thu) 22:07


雪景色の伊吹山を背にして走る近江八幡行き。
15年程前はモーターの音も賑やかに黄色い電車が走っていました。
高宮ー尼子

豊郷小学校で町がもめたのがこの写真を撮ったしばらく後なのですが、残してよかったですね。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:近江鉄道

comment(2trackback(0

ご無沙汰しております

2010/01/30(Sat)15:01

近江鉄道には、こんな車両が走っていたのですね。今の車両よりも情緒があってはるかにいいデザインです。
2ドアの車両も、最近はめっきり少なくなりましたね。

名前:R25 (URL) 編集

2010/01/30(Sat)21:46

西武の中古が来る前はこんな車両ばかりでした。
冷房車があまりなかったのですが、窓を開けて走っていました。
2扉車も減りましたね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ