疎水の傍 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 叡電 > 疎水の傍

疎水の傍

2010/01/26(Tue) 23:13


北白川疎水を叡電が渡る場所にある石仏です。
これほど祭られているから理由があると思いますがよくわかりませんでした。
ライブビューと18ミリ相当の広角レンズでの撮影でなんとか絵になりました。

茶山ー一乗寺

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:叡電

comment(2trackback(0

相当狭い場所なんですね

2010/01/30(Sat)15:04

18mm相当ですか。しかもライブビュー。かなり狭い場所だったんですね。写真からはそのようには見えませんでした。
気がつけば、叡電の車両にも京阪の新マークが入るようになったんですね。

名前:R25 (URL) 編集

2010/01/30(Sat)21:51

地べたに置かれているので仕方なくライブビューを使いました。
一つだけをアップにしてもよかった、とは後で気がついたことです。
京阪ロゴ、妙に不自然に見えてしまうので困ったものです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ