商店街 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 阪神 > 商店街

商店街

2010/02/14(Sun) 20:26


阪神は高架化されているイメージがありますが、まだこんな場所もあります。
普通電車専用の青胴車が打出に着きました。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:阪神

comment(2trackback(0

ちよほかさん、こんばんは

2010/02/15(Mon)22:52

近頃急激に近代的なデザインになりつつある阪神電車ですが、昔からの伝統的なスタイルの車両は、こうした下町の雰囲気がよく似合いますね。
高架区間が多い阪神ですが、残された貴重な地上区間も高架工事が進みつつあり残念です。

名前:R25 (URL) 編集

2010/02/16(Tue)21:18

過去の写真を見ると地平時代の方が変な感じがするので阪神は高架の印象が強いです。
こういう場所も減ったのでつい記念に撮ってしまいました。
特急のVマーク看板も無くなったので寂しいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ