丸型ポスト | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 丸型ポスト > 阪神 > 丸型ポスト

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

丸型ポスト

2010/02/15(Mon) 21:56


未だ現役の丸型ポスト。
芦屋市内では所々で見かけることができます。
阪神特急が静かに走り抜けます。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:阪神

comment(2trackback(0

あえて保存されているのでしょうね

2010/02/16(Tue)22:40

丸型ポスト、観光地などでは見かけますが、「残っている」というよりは「残されている」という印象です。郵便業務の効率化を考えれば2つ穴の角型ポストの方が効率的ですが、こんな都市部に残っているのはあえて「残されている」のでしょうね。
阪神はよく撮影しましたが、芦屋に丸型ポストが多いというのは完全に見落としていました。
さすがはちよほかさん、足で稼いだ写真ですね。

名前:R25 (URL) 編集

ポスト

2010/02/17(Wed)21:11

街並みも考えて丸型ポストを使っているのかもしれないですね。
阪急線の側に一つ、このポストの近くにもう一つありました。
精道町は芦屋市役所の近くなので意外な感じがしました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。