あっさりと | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 阪神 > あっさりと

あっさりと

2010/02/18(Thu) 23:45


特急も以前に比べたらあっさりした気がします。
Vマークの特急板に直特用姫路ライナーに大阪ライナーの板も消えました。
同時に停車駅も増えているので時代の流れは激しいですね。

Category:阪神

comment(2trackback(0

2010/02/20(Sat)23:35

看板類もなくあっさりしてはいますが、この車両の端正ですっきりとした顔立ちが好きなので、何も付けない方がデザイン的には好きです。
オレンジと白への塗装変更も進んでいますが、この赤胴車の塗装は阪神電車のイメージそのものなので残してほしいのですが、いつまで残ることやら・・・

名前:R25 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/02/21(Sun)20:49

この電車が出る前の何でもあり的な頃が印象に残っているのであっさりした様に感じるのだと思います。特急板が無ければ特急には見えなかったのも過去帳入りです。
しかし、リニューアルした車両のあの色はジャビットとしか言いにくいです。
普通車はいい感じなんですが。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ