工場地帯 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 工場地帯 > 阪神 > 工場地帯

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

工場地帯

2010/02/22(Mon) 23:44


大物から出来島辺りの工場地帯を行くなんば線電車。
阪神高速が並走し神崎川の防波堤も高いので阪神線のイメージらしい場所かもしれません。
なんば線開通後は前までの支線的ムードとは変わりました。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:阪神

comment(2trackback(0

2010/02/23(Tue)22:03

かつての西大阪線を知っているだけに、今のなんば線の華やかさが夢を見ているようです。
でも、行きかう列車が増えて近代化が進んでも、西九条~尼崎の風景は西大阪線時代とさほど変わらず、昭和らしいたたずまいにホッとさせられます。

名前:R25 (URL) 編集

西大阪線

2010/02/23(Tue)22:59

まさか本当に西九条からなんばまで延伸するなんて信じられませんでした。
学生時代は近鉄奈良線を使っていたその頃は都市伝説でした。
近鉄電車が走っても違和感が無いのは変な感じです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。