| 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 阪急 > 

2010/02/27(Sat) 22:14


本日も駅のホームで6300系を多くの方が待たれていました。

看板を付けた特急6300系が茶屋町のネオンの中を走ります。
当たり前だったこんな光景も過去帳入りなんですね。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:阪急

comment(2trackback(0

ご無沙汰しております

2010/03/27(Sat)15:23

ご無沙汰しております。仕事が忙しい上にPCが立ちあがらず、しばらく活動休止していました。
6300系の最期も残念ながら撮影できませんでした。
ここしばらくは、いろんな車両の引退ラッシュが続いていますね。

名前:R25 (URL) 編集

2010/03/27(Sat)22:47

こちらもモニター不調に用事等であまり活動していませんでした。
6300は少しだけ中津で撮りました。
去年のようなペースでは無理なので手を広げないようにしています。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ