ため息 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > がらくた箱 > ため息

ため息

2010/03/03(Wed) 23:08


今日も通勤時にJRの信号機故障がありダイヤが乱れました。
どこの職場でも尻拭いの報酬、プライスレスではため息も出ません。
金メダリストみたいにため息でも加点される現実世界じゃないからね。トホホ。

トヨタの公聴会にまつわるウワサが出ていて読んでみてアララとしか出ませんでした。
無理を通すためには道理はあってはならない物のようです。
シワを見えなくするために光を強く当てるかフォトショップ加工するのと同じなんですね。
ため息も出尽くした今日この頃。

Category:がらくた箱

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ