外界へ | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 外界へ > がらくた箱 > 外界へ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

外界へ

2010/03/25(Thu) 22:56


西御坊駅の日高川側の通路。
子供の頃を思い出させる空間。

Category:がらくた箱

comment(2trackback(0

現像も楽しいです

2010/03/27(Sat)15:30

今まで、キャノン純正のDPPを使って現像していましたが、Photoshop Lightroomの導入を検討中です。
撮影に出かける時間を確保しにくくなってきた分、現像を楽しんでみようかなと思っています。

名前:R25 (URL) 編集

2010/03/27(Sat)23:07

フリー版からシルキーピックスを使っているので変えることが出来ないようです。
DxOも興味ありましたが手を出していません。
カメラに同梱のソフトは結局使わずじまいです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
