農協倉庫 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 山陽 > 農協倉庫

農協倉庫

2010/04/18(Sun) 22:00


東二見の側にある農協倉庫。
狭軌の南海に神鉄ではなく山陽との組み合わせはイマイチかな。
アルミカーが須磨に向けて走ります。



Category:山陽

comment(2trackback(0

2010/04/25(Sun)03:50

ご無沙汰しております。
人事異動で過酷を極める部署に異動しました。
給料アップですが撮影に行けない・・・

この農協倉庫、以前より気になっていました。
かつては山陽でも貨物を取り扱っていた時期があったのでしょうか。

山陽の3000系でしたっけ?
近代的な塗装ではありますが、今時の電車にはない面構えが、古い倉庫によく合っているように感じます。

名前:R25 (URL) 編集

2010/04/25(Sun)22:03

どうもです。
当方も配置転換でエライ目にあっています。一番迷惑な人は逆転で残留なので大変です。
おまけに最近は神経痛が治らなくて困っています。

農協倉庫はJRではよく見ますが、私鉄ではやっぱり変な感じですね。
明石から姫路間は旅気分が味わえるので好きです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ