階段 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 階段 > 未分類 > 階段


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

階段

2010/04/25(Sun) 22:22


旧豊郷小学校の階段。
午後の日差しがいい感じでした。

ヴォーリス設計で有名な豊郷小学校ですが、本当に潰さなくてよかったと心底思います。
こんなすごい建物は大学でもお目にかかれません。

Category:未分類

comment(2trackback(0

2010/04/29(Thu)09:12

勉強をするには環境も大切。
このような校舎で授業を受けることができた人はうらやましいと思います。
取り壊しの話がニュースになりましたが、文化財としての値打ちは相当なものですね。

名前:R25 (URL) 編集

旧校舎

2010/05/01(Sat)21:56

昭和の初めにこんな建物が寄付で出来たとは思えないほど立派な小学校です。
今は自由に見学できるので一見の価値ありと思います。
自分の行っていた小学校とはえらい違いだなあ、と感じました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
