落陽 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > JR > 落陽

落陽

2010/05/08(Sat) 23:30


このところ撮っていなかったので久々に撮ってみました。
加古川を渡る新幹線ですが、電線がジャマですが仕方ないですね。
来年には鹿児島まで行くと思うと時の流れは早いですね。

Category:JR

comment(2trackback(0

2010/05/09(Sun)05:19

以前、加古川で撮影したことがありますが、かなりスピードが出ているので突然電車が現れ、撮影に手間取ったことを思い出します。
この写真からは、そんな強烈なスピード感はあまり感じられず、どちらかというと時間が止まっているような印象を受けます。
夕焼け空に平行に並ぶ電線、普通はじゃまになる存在ですが、いいアクセントになっていますね。

名前:R25 (URL) 編集

高砂

2010/05/09(Sun)21:46

高砂まで行ったのですが、足がついこの場所まで行ってしまいました。
本当は古い街並みを見に行こうと思ったのですが、逆方向でした。
夕陽が沈む時には新幹線が来なくて沈んでから来るのはお約束ですが
待っている間が長く感じました。

高砂駅からかなり遠いので帰り道がうんざりしました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ