初夏 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 初夏 > 嵐電 > 初夏


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

初夏

2010/05/09(Sun) 21:55


先月は気温が低かったけども急に暑くなって体が追いつきません。
昔はタバコ屋さんにアイスが売ってたりしましたが、今はコンビニがほとんどですね。
暑い中を電車が等持院駅に着きました。

Category:嵐電

comment(2trackback(0

2010/05/09(Sun)22:07

ちよほかさん、こんばんは。
最近は何でもコンビニで買うようになりましたね。
出先で何か必要なら、まずコンビニを探しています。

子供の頃は、タバコや駄菓子、本などいろいろなものを売っているよろずやのような店がありましたね。

名前:R25 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/05/09(Sun)22:48

雑貨屋さん的なタバコ屋さんが前まであったのですが姿を消しました。
コンビニの方が便利なので流れが変わったのは仕方ないです。

でも駅の近くでコンビニが見つからずにあきらめるときは寂しさが募ります。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
