有栖川 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 有栖川 > 嵐電 > 有栖川


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

有栖川

2010/05/10(Mon) 22:42


有栖川を渡る嵐電。
川を見ても涼しそうでないのはコンクリートのせい、かな。

Category:嵐電

comment(2trackback(0

2010/05/10(Mon)23:04

このレトロ調車両、この前嵐電に行ったときには走っていませんでした。
茶色の暗い車体は上品だし、桜や菜の花などの花との組み合わせもよく似合いますね。

名前:R25 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/05/11(Tue)21:23

レトロ風な電車はイメージ的にも合いますが、京紫は出始めなのでイマイチしっくりこない気がします。紫は正直使いどころが難しい色なのにチャレンジしたな、と思いました。
色は使い方が難しいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
