レールスター | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > JR > レールスター

レールスター

2010/05/13(Thu) 22:46


加古川を渡るレールスター。
ノートリミングできれいにフレーミングできます。
相性いいのかな、レールスターと。
500系では必ず失敗するのにね。

Category:JR

comment(2trackback(0

ちよほかさん、こんにちは

2010/05/15(Sat)05:28

列車との相性ってありますよね。
本数が多い訳ではないのになぜかよく出会う車両や、狙ってもなかなかうまくいかない車両など、いろいろです。
常に安定して結果を出せるようになればこんな話にはならないと思うのですが、列車への思い入れが緊張や落ち着きとなって差となって現れるのでしょうね。

名前:R25 (URL) 編集

2010/05/15(Sat)22:28

レールスターは本番前の練習という感じもあるのでしょうね。
練習はうまくいくけど本番はダメなのは緊張しすぎなんでしょう。
日没時は太陽との兼ね合いもあるので焦りがすぐ出ます。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ