新八日市 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 新八日市 > 近江鉄道 > 新八日市


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

新八日市

2010/05/18(Tue) 21:59


新八日市駅の駅舎。
近江鉄道の木造駅舎も建て替えでかなり姿を消しましたが現役です。



Category:近江鉄道

comment(2trackback(0

2010/05/18(Tue)23:24

この駅は偶然立ち寄ったことがありますが、美しいデザインの駅ですね。
ローカル線は休日の輸送確保のため、こうした名所にできる施設は保存すべきだと思います。

名前:R25 (URL) 編集

2010/05/19(Wed)21:25

新八日市の駅舎は未だに木製ベンチなので味があります。
学生の利用が多いので電車の到着時は人気がありますが、それ以外は静かな時間です。
職員のいる平日の朝に行ってみたいです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
