田植え | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 田植え > 京阪 > 田植え


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

田植え

2010/06/05(Sat) 00:38


水が入った田んぼに田植えが始まる頃。
京阪線で季節を感じる場所を通過する。

Category:京阪

comment(2trackback(0

2010/06/06(Sun)02:53

京阪の新塗装、慣れるまでは旧塗装の方が良かったと感じてましたが、このような場面では新塗装もなかなか絵になりますね。
京阪の撮影はいいポイントが少なくて苦戦しますが、ここは貴重な撮影ポイントですね。

名前:R25 (URL) 編集

京阪

2010/06/06(Sun)21:32

旧塗装の方が変な感じがするのは新塗装が馴染んだのかもしれません。
京阪も撮ろうかな、とは思うけどもなかなか足が向きません。
撮影地はこれから探してみようと思います。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
