大手筋 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 大手筋 > 京阪 > 大手筋


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

大手筋

2010/06/17(Thu) 22:19


京阪でよく出てくる場所の大手筋商店街です。
二階建て車が通過していきますが、これで特別料金不要とは豪華ですね。
近くの神社から湧き出る水は御香水として有名です。

Category:京阪

comment(2trackback(0

2010/06/20(Sun)19:16

この場所、わたしは反対側のアーケードの中から撮影したことがあります。
龍馬伝ブームで、この辺は今はさぞかし賑わっていることでしょうね。

名前:R25 (URL) 編集

大中ラーメン

2010/06/20(Sun)22:02

最初は近鉄のガード下の大中ラーメンに行こうとしたのですが、団体客が
入ったのであきらめて戻って来た時に撮ったものです。
この商店街はかなり活気があるので見ているだけでも楽しめます。
観光客は中書島の方が観光バスも来ていて多かったです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
