淀城址 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 淀城址 > 京阪 > 淀城址


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

淀城址

2010/06/20(Sun) 22:21


淀城址より京阪線を眺めてみますが、取って付けた感じですね。
淀のあたりは大昔は巨椋池に横大路沼といった湿地帯だったそうです。
そんな面影はほとんど無くて今はもう競馬場ですね。

Category:京阪

comment(2trackback(0

2010/06/21(Mon)21:50

ホームから城跡が見えるのが魅力だった淀駅ですが、高架化されて見晴らしが良くなりましたね。
この場所は以前なら狙えない場所だったので、高架化も良さがあるなあと感じました。
たいてい、撮りにくくなるものなんですが・・・

名前:R25 (URL) 編集

2010/06/21(Mon)22:34

高架化と同時に駅の位置も移動しているので余計競馬のための駅になった感じがします。
現状では撮れなかったのでちょっとした恩恵です。
城跡だけに残念な部分があるのは仕方ないですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
