疏水 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 疏水 > 京阪 > 疏水


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

疏水

2010/06/22(Tue) 21:35


藤森と墨染の間で琵琶湖疏水を渡る特急。
鴨川べりを走っていたのは遠い昔の話になりました。
鴨東線開通から20年経ちました。早いものですね。

Category:京阪

comment(2trackback(0

2010/06/23(Wed)00:18

鴨川べりを走っていた頃が懐かしいです。
初めてオヤジに連れられて京都へ行ったときには、京橋から七条までノンストップ。
七条からは四条、三条と停車し、京都の町のしくみに感心したものです。
あの頃は風情がありましたが、気づけばもう20年にもなるのですね。

名前:R25 (URL) 編集

2010/06/23(Wed)22:14

京橋ー七条間ノンストップの頃は特急らしかったですね。
今では急行ではなく準急が補完列車になってしまいました。
地下化したすぐに線路が水浸しになったことを今でも覚えています。
三条駅が地上にあった痕跡なんてもう無いので隔世の感じがします。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
