オリジナル | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > オリジナル > 京阪 > オリジナル


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

オリジナル

2010/06/23(Wed) 22:23


京阪特急といえばこの色でした。
初めて乗った時は阪急6300系を越える電車がやっと出たと感じました。
これを越える車両って出るのかな?

Category:京阪

comment(2trackback(0

2010/06/24(Thu)22:08

それまでの旧3000系を一新し、近代的かつ豪華な内装で登場したときには、本当にいい車両だと感じました。
それまでの京阪特急のイメージをそのまま残しているため、旧3000系と一緒に走っていても違和感がなかったですね。

名前:R25 (URL) 編集

中間車

2010/06/24(Thu)23:17

出始めのころに旧3000系の中に一両だけ8000系が入っていました。
同じ乗るなら新しい方がかなりよかったので選んで乗りました。
ちょっとしたグリーン車みたいで京阪ムチャするなあと感じました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
