離合 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 離合 > 京阪 > 離合


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

離合

2010/06/26(Sat) 23:54


今日は雨だったので道が混んでいました。ほんとイヤですね。
特急と快速急行が雨の中離合します。
雨の感じと動感を出すために1/60秒にしましたが、ブレてしまいました。

Category:京阪

comment(2trackback(0

2010/06/27(Sun)22:19

雨の日には道もそうですが、駐車場完備の店が普段以上に混みますね。
うちの近所のジョリパスタも珍しく満席。

この写真、かなり土砂降りだったのでしょうか。
車両をベールのように雨が包んでいますね。
流し撮りによるスピード感に、水しぶきが迫力を加えています。

名前:R25 (URL) 編集

2010/06/27(Sun)22:52

仕事場所が阪奈道路とか外環状のあたりなのでかなりひどかったです。
まともな道が少ない場所は困ったものです。
大日のイオンもよく混みますね。あそこは行きたくないです。

雨のキツイ時だったのでこんな感じになりました。
最近は雨がきつく降るので変な感じです。以前はシトシト降りだったはずなんですけど変ですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
