テレビカー | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > テレビカー > 京阪 > テレビカー


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

テレビカー

2010/06/28(Mon) 21:54


電車内で高校野球に大相撲が見られたのでテレビカーに乗る人が多かった気がします。
それくらいインパクトがありましたが、今では撤去されつつあります。
テレビカーの文字も寂しくなりました。

Category:京阪

comment(2trackback(0

2010/06/30(Wed)01:58

京阪特急の最大の特徴が「テレビカー」でしたが、これだけiPodやワンセグケータイが普及すると存在価値が薄れてしまったのでしょうね。
京阪のシンボル的な存在でしたが、何となく音を出すことがはばかられるので、自分自身はテレビカーを避けることが多かったです。

名前:R25 (URL) 編集

テレビカー

2010/06/30(Wed)22:28

自慢のテレビカーも受信状態が悪くて興ざめしたことがあるのも過去の話なんですね。
テレビカーの座席の横にスピーカーがあってボタンで音声のオンオフしたのも歳がばれます。
ワンセグも電池食いなのでほとんど使っていないです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
