中判カメラ | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > がらくた箱 > 中判カメラ

中判カメラ

2010/07/03(Sat) 21:09


一時期だけマミヤ645を使っていました。
大きく重いしタイムラグも大きかったので手放しました。
でも最近の銀塩カメラの値崩れを見るともう一度試してみてもいいかなと。

粟生駅のはずれにあった手書きの駅名。最近こんなの見ないなあ。

Category:がらくた箱

comment(2trackback(0

2010/07/03(Sat)21:22

すごい駅名表示ですね。駅員さんの手によるものなのでしょうね。

以前T90から始めるカメラ遍歴を知って驚きましたが、645、それもペンタではなくマミヤをお使いだったとは・・・。只者ではありませんね。

名前:R25 (URL) 編集

2010/07/03(Sat)22:02

あちこちに特徴あるものがありましたが、建て替え等で消えたのは寂しいですね。
最近とくに土盛りのホームのある駅に行きたいです。

マミヤは中判ブームのときになぜか手を出してしまいました。
コンタックス645は憧れでしたが、あんなに短命だとは思いませんでした。
でもデジタルに慣れると手が出ないですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ